俳優 藤川修二ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 公演を終えて

<<   作成日時 : 2015/07/20 11:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

猛暑日が続いていますね。
梅雨明けもそろそろだろうか。
皆様、バテたりしていませんか?
さて、『青色文庫-其弐、文月の祈り』盛況のうちに終幕しました。
舞台が終わっても、皆様席を立たずアンケートを書いている姿が印象的でした。
じっくり観てくれたのだなあって。
古民家ゆうどでのリーディング企画は、今後も続けて行きます。
「劇団の名物にしたい!」と主宰の吉田小夏も息込んでいましたしね。
次は、何をテーマにしようかしら?

ところで僕は、公演を終えて気がゆるんだのか、部屋のキーとジムの契約ロッカーキーを紛失しました。
まあ、部屋のキーはスペアをチェーンで持っていて助かりましたが…。
雨の日でカッパを着ていたので、いつものポケットに入れたつもりがきちんと入っていなかったのだろう。
対策として今度は大きめの鈴を付けようと思う。
「これから、これから!」
「もう一回、もう一回!」
自らを励ましている私です。
皆様、この暑さに負けず今夏を乗り切ってください。
7月吉日 藤川修二

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
公演を終えて 俳優 藤川修二ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる